無職風日記

IKD DIE SUCK

速かった

実家に交通機関で行くとどんなに上手く乗り継いでも1時間強掛かってもうて
面倒だなあとか思ってたがぐぐるの距離測定ツール使って最短ルート測って
自転車で行ってみたら35分で着いて驚愕した。東京は縦方向の移動が弱すぎる。
ボナスーでもう少し良い自転車買った方がいいのかしら...

Rockstar通販を皆で一括に頼んで送料を浮かそう企画実施中。
注文や支払い代行や日本での発送等は全部俺がやりますので、参加したい方は
この日記のフォームとか俺のTwitterアカに@とかで参加表明していただければ幸いです。
只今回何か知らんが送料が$79固定になってもうて一寸割高になる可能性もありますが...
良かったら一旦お声掛け下さいませ。集まり次第色々お知らせ致します。

DiRT3実績。アイコン一寸微妙だ。
オン実績結構あるなーあとミニで無傷で走れ実績はどゆことなのだろう。
ジムカーナ実績多量にあるがそもそもこのモードは面白いのだろうk
楽しかったらいいが俺はラリーがしたいんだがううむ。

セガ扱いのXBLA RenegadeOpsトレイラー。一寸楽しそうっつーかこれジャッカル?
最後の方でヘリとかいいな一寸やりたいがどうせNAIJだろうn

アメリカアマゾンではマスターソードのレプリカハイラルシールドレプリカ
なんてあるんですか。山海堂とか秋葉の武器屋で扱ってくんねえかしらんなあ。

すみません通販ですがsoftbankアカウントで応募された方、
Gmailで返信したら着拒で帰ってきてしまいましたー宜しければ許可していただけると幸いです。
問題ある様でしたらまたフォームから仰って下さると有難いですー!