無職風日記

IKD DIE SUCK

鳥の話を最近よく聞く

入口が大きなガラス張りになってるスタジオのロビーで寛いでたら
突然ドガンって大きな音が鳴ったのでまた地震か?とか思ったんだが揺れてない、
何だと思ってその音が鳴った方を見たら下の方でピクピクしてる鳩が。
ああ分からなくて激突したのかー血は付いてないからまだ生きてるかなと
一瞬思った瞬間カラス2羽がブワっと来て持ってってしまい。そのまま視線追ってたら
高台で一旦置いてそのまま2羽が突き始めたって話を聞いた。世の中弱肉強食すぐる。

Rockstar通販を皆で一括に頼んで送料を浮かそう企画実施中。
注文や支払い代行や日本での発送等は全部俺がやりますので、参加したい方は
この日記のフォームとか俺のTwitterアカに@とかで参加表明していただければ幸いです。
只今回何か知らんが送料が$79固定になってもうて一寸割高になる可能性もありますが...
良かったら一旦お声掛け下さいませ。集まり次第色々お知らせ致します。現在7人。

今更Portal2Coopやった見知らぬ人とボイスチャット無しで。
すぐマッチングしたので吃驚したがロードが一寸長くてウッとかなる。
でも始まったらまー面白い意思疎通が上手くいった時の盛り上がり感ハンパない。
フレと時間合わないからパスしてた方、マイク無くても野良でも
Portalって文法知ってる者同士なら関係なく先に進めるので持ってる人は是非やるべき。
ああやっぱCoopも含めてPortal2なんだなあと思わされた次第で御座った
オフだけは勿体無いですよ本当に。ロードは長いですg

一寸飲みすぎたので今週はこの辺ですいませんまた来週良い週末を。