無職風日記

IKD DIE SUCK

何かやる事多くてすいません

長らくやってたRockstar通販ですが、今回分全て配送及びポスト投函終了致しました
日曜までには皆様全て到着する予定なのでポスト確認して下されば幸いです。
もし届いてない様でしたらお知らせ戴けると幸いです。
また何時か何かしらやるんでその時はまた是非宜しくお願い致します!
次は何がいいすかねPortal2サントラの盤が出るならValveだとは思ってるんスが
Visceralもいいんだよなあううむ。

わーPSロゴ入イヤフォン。中身はコレかな?悪くはなさそうだが...

スターウォーズバスローブわろた一寸欲しい。

avatarawards.ninjasfate.com今更知ったが面白いスね
一部だがアバターアワードの中身見れるっちゅう。XBLAソニアドの靴いいなー。
Portal2こんなん貰えるのねCoop頑張ろう。どなたかー!

忙しいですすいませんまた来週よい週末を。雨キツー。