無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうねむい

特に書ける事が無い今後のスケジュール見てこれからこんなにタイトルあるのかと
戦慄してみたり。こんな状態だからやるのですねそうですね。
皆売れるといいなあとか他人事の様に思ってる癖いくない頑張らねば。

DiRT3色々分かってきたがモンスター田島マシンはあるのにパイクスピーク無しとか
パジェロとかのレイド系が無いとかカミオン無いとか1の雰囲気はあるのに
やはり2寄りなので一寸物足りないってか、その代わりにジムカーナ入ってる
って事なんだろうけど個人的には一寸なあって感覚に。
楽しいと思える方もいらっさるのは分かるがDiRTって冠でやらんでも、とか思ってまう。

オンのラリーはファミリーサーキット思い出したりする俺回顧厨。
いい勝負になる事が多いので一寸楽しい買われた方は是非参加する事をお薦めします
VIPパスは北米アカで通せば日本アカに変更しても使えますんで。
あとyoutubeでDiRT3+OST+Trackで検索すると色々出てきますn

Driver:SanFranciscoはコレクターズパッケージが出るのか一寸フィギュアいいな。
そいやUbiになったのか。日本版出るかしら出ないよなあ...

じかんぎれですすいまえん。