無職風日記

IKD DIE SUCK

そろそろ告知

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先はとりあえずはてなのココにしました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

Rockstar通販とりあえず参加された全ての方に届いた良かった!
いや今回は本当紆余曲折有り過ぎてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
ってか何なんだ何であんななっちゃったんだUPSが悪いのかなあ。
とりあえず判明した事としては古い商品を入れると送料が何故か倍額に跳ね上がる、
CDも増やすと1枚$10とか上がる、UPSって書いてあるのに実際はDHLが持ってくる、
個人輸入だとどうやら商品+送料が$600超えない程度ならば関税は掛からない?
等が判明したのでもしやられる方がいらっさったら参考になれば幸いです。
黒バーコードTシャツ復活してたから欲しかったんだけどなーうーん。

XBLAセガラリー実績まとめが凄いこんなに細かく素晴らしい。
DiRT3一段落したら頑張ろうそうしよう。

DeadSpace2追加マルチマップ。そいやマルチ一回もやってない...

そいうわけで移転しますすいません。