無職風日記

IKD DIE SUCK

あれ連休どこいった?

Tシャツ通販の件ですが全員分発送&念力でポスト投函終了致しました。伝説の念力郵便。
2〜3日で全部到着すると思います。現時点で到着してない方々は
ポストに行きますが中身万が一を思って有合わせのビニール素材で包みました
ビニール柄についてはご容赦いただきたい所存。
国内送料考えたら足出たけどまあイベントだからいいかー
皆様ご参加有難う御座いました!

早速ですが来月はRDRトランプ欲しいんでまた<A HREF="http://www.rockstargames.com/warehouse/">Rockstar通販</A>かなあって感じなんスが
良かったらまたご参加くだされば幸いです。

どうでもいいが久し振りにPSP手に取ったんでPSNテトリスやるかと思ったが
無線LAN死んでるので何か方法ないかなと思ってPCでソフト購入出来るアプリ入れたら
まずストアが碌に表示されないわレスポンス悪いわサインイン出来ないわ
酷すぎたので流石ソニーだと思った。ウチのマシンが古いのは認めるがそりゃねえだろ。
早急に無線LANどうにかしないという事が分かっただけでも良かったのだろうか。
何か知らんが最近自分の責任でない所で時間奪われる事が多くて
ものスゲーイライラする。何か良いストレス解消法はないじゃろかううむ。

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2010/07/19/deal-of-the-week-assassin-s-creed-ii-add-ons-avatars.aspx">今週アサクリ2のDLCとかが安くなるらしい</A>が日本アカはどうだろう。
そいやすっかり忘れてたな...

んなもんですいません今週もう勤労意欲が全くありませんがこんなもんでー。