無職風日記

IKD DIE SUCK

よい式でした

ロケでしか来たことない町で行われた上司の結婚式で、一通り終わった後
二次会まで時間あるって言われたんでこんなタイミングでないと出来ないなと
何気なく街中フラついてここでこんなロケしたなあとかボンヤリ思ってたが
ああゲーセン出来たんだーと入ってやった麻雀格闘倶楽部で東二になった瞬間
全員CPUになり下家が5順目リーチの上清一一通14000直撃とか食らったので
スーパーリアル麻雀かと思った。いや振った俺が100%悪いんだけんどm
とりあえずひゃくえんかえせ畜生。

L.A.Noire日本版はGEOで予約すっと追加シナリオ貰えるそーで
て、えGEOて店舗しかないんですけども...んーどうすべ。
向こうだとウォルマート予約特典みたいすね。
そのうちRDRみたいに有料DLCで出ると思いますg

DiRT3TourModePreview動画いいね!一寸1風味に戻った?
雪上での複数台レースはアンドロストロフィーみたいなのんかしら違うかしら。
これはコレでいいが未だラリスポ2を捨てれないのはどうにかならんのかしらん。
何気なくアンドロストロフィーで検索してたらルーマニアに滞在されてる方が
日本語記事書いてて度肝抜いた
見に行ってる方居らっさるのかーすげえなあ。
まあ今月末だ楽しみに待つ。

Duke実績。ストリップんトコにエアホッケーがある?Insaneあるのね。
つかこれ日本語どうなるんだろうか。

わあいいTMNTTシャツ

つかれましたのでこれくらいでまた来週良い週末を。
Rockstar通販、表明された方にはメール等をお送りしてますので
お返事していただけると有難いですー。