無職風日記

IKD DIE SUCK

激眠い

色々すいません何かもう凄く眠い全然寝たりない暖かくなってきたからかしら
Rockstar通販なんですが、コレがあると送料倍になるというワケわからん状態でして
一寸今相談しておりますのでもう少々お待ち下さい、つか何で倍だ
本当ヤンキーは適当に考えやがってよーもー前の時そんな事なかったんに。

チマチマやってたPoP:忘却の砂おわた。最後の方酷いレベルデザインで閉口した。
まるで音ゲーの様なボタンの押させ方するのはACTゲーとしてどうなんだろう
制作時間が無かったのかなあとか練る時間無かったからアリーナモード作ったんかな
とかまあ色々思ってしまう出来で御座った。イイとこもあるにはあるが...
3部作付き合ってきてそのオチがコレかーとか思うと哀しい。正直お薦めしません。

今週のXBLAセガラリー。日本アカ来るか知りませんが。
DiRT3の前にやっておいてダートラの勘戻しておくかーREVOやれって話ですg

Half-MinuteHero:SuperMegaNeoClimax実績。あーこれPSP勇者30の移植?
パブリッシャーMSなのか日本アカ来るかな。
あとバルダーダッシュXL実績も。この21世紀にもなってバルダーダッシュっちゅう
単語を書く事になるとは思いもせんだった。