無職風日記

IKD DIE SUCK

おきれない

何か知らんが疲れが酷くて寝てまうわ起きれないわで色々すいません
何一つゲームやれてないやりたいんだけど力尽きる凄いな結婚式。
10月にもまた同僚の結婚式があるんだけんどもコレもこんな事になるんじゃろか
一寸行くの躊躇ってまうがーううむ。

Rockstar通販ですが何か知らんすがフォームの挙動がおかしくて
日本送ってくれるけど郵便番号入れるとここには送れないとか出てどゆこと
とか思ったがソコ空欄にすると通るとかいい加減過ぎたり
何故か古いTシャツ選ぶと送料が倍額になるとか判明したりもう滅茶苦茶。
また色々一寸相談したりしてるのでもう少々お待ち下されば幸いです。
本当ヤンキーはよう...

もう北米アマゾンじゃCoD:MW3予約受付しとる。ああそうか日本はまたスクエニ
11/8かパッケージ絵も出てるがコレは誰だソープ?

Noireの初回特典DLCは追加実績あるのかこりゃGEO行くかー

ああSHIFT2の新DLCやはり日本アカに来たか買うかー。