無職風日記

IKD DIE SUCK

何で今回こんな苦労してんだ

えーすいませんRockstar通販ですが、郵便番号入れると注文最後でエラー吐いて
止まるっちゅうワケわからん状態になってるので仕方なくカスタマーにメールしました
それの返答待ちになっております何でこんな苦労してんだ前回スムーズだったんに。
すいませんがもう少々お待ち下さいませー前回のログ見返したが送料倍に
なってんだよなあボラれ過ぎかもy お一人商品+$10程度位には押さえられるとは思いまス。

XBLAセガラリー何時も通りNAIJでしたな。海外アカで落とせはしたので
少しやってみたが絵はやはりREVOまんまでしたがSUMO移植だからか
REVOみたいな超レール挙動じゃなく2に近い感じになってて一寸感触違ってたので
思わずカナダタグで買ってみたが、チャンピオンシップはコース2周するが
伝統の3コースで1位目指すタイプになってて吃驚した流石SUMOなのかコレは。

3コースで1位になると何故かタイマンレースになって勝つとエンディング。
スタジアム風なトコが出てきたのでSSSのおまけが入ってるのか!?とか思ったら
オーバル状になってるトコを勝手に走ってるデモが背景に流れたので流石SUMOだと思っt

確かにセガラリー風味ですがクラッシックカーはデルタとセリカしか居らず
コースもあんま入ってない感じだしCPUも一寸早い。
オンで対戦出来るのは楽しかったっすがそこまでではないかなあ
無理に買わなくてもいい出来だと思います。
SUMOロゴアニメは格好良くなってたので体験版落としてそこだけ見て下さ(ry

L.A.Noireレビューいい点数。しかし女性全裸死体とか出てくるのか
日本版修正入るかしらどうかしら。結局GEOで予約してもうたがううむ。

というわけですいませんエラいお待たせしてますがもう少々お待ち下さいませ...