無職風日記

IKD DIE SUCK

ラリー行けんくなった

渋川ラリーが法事で行けなくなったのでもう今年の夏は終わった。
DVDとか出てくんねーかなー畜生ー。WIREでも行くかーうおーん。

前ネタにしたパチモンTVのGBMフェイスプレートNAM-5さんが仰られてたが
只のステッカーだった事が判明したそうで
なんてこと。そして返金対応が酷い
うえーすいませんもしここ見て買われてて返金面倒だって方いらっさったら
おれ買い取るよううむうう。こいう所で購入するの躊躇う様になるわなーうーん。

あとセラミックロケッツ!R-Grayさんがネタにされてて吃驚した
びっくりドンキーのディッシュバーグ木皿売ってるトコあるのなー吃驚そして値段にも吃驚。
店舗で買えるトコあるって話だが売ってたかなあ暫く行ってないから忘れてた。
サラダ盛るのに丁度いいから一寸欲しいが値段がなーうーん。

R-GrayさんといやーAC:AHレビュー記事が素晴らしかったので皆見るべき。なんだかなー。

TheExpendables2VideoGameゲームプレイトレイラー困った事に面白そうでどうしよう。
PSN先行なんですね7/31で他のは8/7。またココの世話になりますk

こんなもんですいませんまたじかい。土曜仕事なのでもうやる気はない。