無職風日記

IKD DIE SUCK

いきなりフルスロットル

連休明けた途端フルスロットルに仕事入ってきて突然出張になったりしてる何故。
土曜も今んとこ仕事入ってるしバランスが悪いんですがどいう事なんだ
6月有給取って旅行でも行こうとか思ってたんだが、うーんうーん...
零細は飴と鞭のバランスが悪すぎるんですががががg

今無料になってるiOS Zip―Zapがかなり面白い良く出来てるなー
物理パズルゲー系ですがワンボタンでここまでバリエーション広げられてるのはなかなか。
他にもワンボタン系のを色々出してるトコなんですね素晴らしい。
こいうのも拾えてない勿体ないこいうのを延々紹介する仕事がしたいんだよおおおおお。

xboxachievements.com、新生Prayレビュー。すげえ高得点で吃驚した、けど
ずっとやってみたいと思ってたので早くボリビアを平和にして買わないとー。
『Prey』ディレクターが語る『BioShock』との類似点や目指したジャンルviaChock-Pointさん
このインタビュー見て買わなきゃいかんのじゃないか感が。とりあえず目の前の出張を片付けんt

すません連休明けてもこんなもんですすいません。