無職風日記

IKD DIE SUCK

全く休みがないんですが

古巣から一寸だけ手伝ってオファーが来たので受けたがコレやると20連勤位になるんですg
どっかで休みたいがインフルのせいで面子が足りないやっぱり一人足んねえええええええ
随時収録エンジニア募集中です。誰か来てくれんか...

PS4XBOXロード比較動画。PS4Proも結構速いのねえ。
というかSSD必須になってきたな現世代機。PS4Pro+SSDも買わなきゃ駄目かなー。

MetalGearSurviveReview@xboxachievements.com。う、うーん。
面白かったって言ってる方もいるんで人によるのかも。やっぱ買うかー。

Gravel実績。適当に検索してプレイ動画見たんですが、何かDiRTShowdownを思い出すってか
あのCPUマジいかれてたとか思い出すと口の中に鉄の味が広がるので買うのむっちゃ悩む。
Survive同様半額以下になったr

じかんぎれ。明日も明後日も出張です車買ってくれよお!