無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐっでぐで

突然頼まれたり突然沸く仕事が多くてパニックになってるが連休前だったなそいや
毎度こんなもんだったな畜生。全然GodOfWarが進められんくて精神が死ぬ。
連休は仕事と頼まれ事とかでとりあえず水曜までビッチリ入ってるゲームやらせてくれよおおおおn

Tempest4000が!今回は箱一でも出る!うおおおおおおおおおお!
ああでもPS4版は今回もPSVR対応してんのかなあだったら両方買うしかない。
Polybius今からでも箱一版出ないかしら...

ソニックマニアプラスDXパック。ああーTシャツいいなーでも箱一版が無いーん。
サントラ付いてこの値段なら持ち運べるSwitch版買うしかねえかなあ、
でもリバーシブルパッケージ見たらMDに大きさが近いPS4版かしら、んんんんんんn

じかんぎれーんんんんんn 毎度すいませんこんなんで本当に。