無職風日記

IKD DIE SUCK

会社と相性が悪い

毎度金曜に時間が長い仕事入れられるわ急に休みを入れられるわ
出張が直前になってキャンセルになるわ振り回されっ放し。本当に相性が悪い
まあ社員をその程度としか見てねー会社はこんなもんだわな。どーすっかねー本当に。

箱一新しい後方互換新しいEnhanced、FH1が来たどいう事なんだマジで。
今んとこ唯一のForzaRallyが出来るソフトなので久し振りに起動すっかねー。
PS4Proも互換やればいいのんになあパワーあるんだし。

ナムコミュージアムのアナログすげーな!一寸欲しいし多分輸入する業者もいるだろうけど
7千円位かしらねーでも欲しいなーうーん。

本家UBIストアみたらFarCry5グッズ増えてた教祖サングラスすげーな
日本でもここら辺売らないんかしら。

ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット
伝家の宝刀3Dクリスタル。

余りにも出張が多いので原チャリでも買おうかしら。幾ら位で買えるんだ原チャリ、
そして今迄一切乗ってこなかったな原チャリ。中免取った方がいいかしら...