無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームしてません

親父の誕生日だったので飯奢ったりしてた。69歳かーいつの間にか現場で一番年上という。
現場居るとすっかり顔だもんなあ他の同年代は皆辞めたり死んだり...
あの世界に延々居れるってのも才能なんだろうなー俺には無かったな、とか思ったりしてた
後運転手とか色々やってたので全くゲームしてないですこんな連休だったのに!
はやくボリビアに平和を取り戻したいんだよ俺はあ!

スターウォーズ40周年記念モノポリーおおーすげえな。
米アマゾンだとこの値段一寸欲しい。

只運転してたり只飯奢ったりしてたんで本当に書ける事が無い!
また来週良い連休を!仕事してる場合じゃないんだよ俺はボリビア