無職風日記

IKD DIE SUCK

どわぁぐ

佐竹さんがボナスー出たって事で飯奢ってくれたんですが調子乗って3軒も。
いや有難かったっすが次の日お互い仕事あるのに飲み過ぎるのは本当良くないやっぱり。
最近全然寝てないからスゲえ残ってるんですがーうえー。
何時も次の日があるから普段飲まないんですが、やっぱ正しい行動だと思(ry
いやしかし本当に有難うございました、入金あったら今度はコッチが何かをー。
3軒目出た後改めて支払った金額思い出して調子に乗りすぎたと呟いた事忘れません。

先週言ってた某CSの番組、どうも予想が当たったらしく本当酷いらしい。
ってか飯が初日大量の菓子パンが置いてあって、まあこんなモンかと思ってたら
次の日から明らかにスタッフが握ったであろう握り飯に。
そして個数が全然足りないらしく1つしか食えない有様って。
んで現場で事前連絡も全く無く突然この音無いんですかとか言ってくるので
台本出来たらコッチで判断出来る様になるから出来たらFAXして下さいつったら
ギリまで作ってるから送ってる時間無いですとか凄まじい事を言われる始末らしい。
流石にもう降りる事考えてらっさった。まあそうだよなぁ...
てか番組どんなんスかって聞いたら5時間のウチ3時間がフリートークらしい。
それラジオじゃん。流石だと思った○本。

PoP:TTTが各店に入荷したみたいやね。XBOX版はまたリーフリと。
買いたいけど金がーうーん。<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1124956821/n927-">PoP:WWスレに感想が上がってます</A>。
ステルスキルが追加されたのはイイっすねー。って
ムービーに字幕入れられないのかいな、ヒアリングだけじゃワカンネえよう。
あー畜生欲しいな。でも龍如が届くっしのう...

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/w-nyc/732620/">楽天でNYにあるニンテンワールドで販売してる服が!</A>
<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/w-nyc/732620/732642/">Tシャツ</A>いいなー欲しいなコレ。文字がイイわ。残念ながら白だけですな。
しかし、全部高い...一寸躊躇するなやー。
ネタ元<A HREF="http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/">N-lovers</A>さんー。