無職風日記

IKD DIE SUCK

はあああああああ

仕事が延々続き過ぎてて余りにも他の方と時間が合わな過ぎ。何時もの事だけど。
師匠からダーツ誘われたけど次の日も仕事だから泣く泣く断ったり。
いざ時間空いても誰とも時間合わないのが延々続いてる5年以上。
来週はまた社長代理ですよ。どうして何時も番組始まる時に居なくなるんだ禿が。
相変わず入金ねーし、どうしてこんなに働いてんのに金で悩まなアカンのか。
どっか出会いないっかねーホント。溜息つかない日が全くないよ。

栗原君から電話。某青山にあるゲム会社に入社した友人と時間を合わせて
飯食いに行ったりしてるんですが、XB360ラウンジ行ってみたら
カウントダウン用に使う映像撮らせてくれないかと言われたので快諾するその友人。
色々ポーズとか考えてXBOX360ー!とか叫んだりしたそうだ。
面白過ぎるよ!何故面白過ぎるか書けないトコが残念過ぎるよ!

<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2005/12/02/ac540a35c88e44e2f9bb2496ddb7686a.html">レッドがセガから独立を</A>。俺将来的に潰れる様な気がす(ry
セガ的にゃ良かったんじ(ry  すいません正直過ぎ(ry
いやドコのゲム会社も残って欲しいと思ってますよぅ個人的にはマジで。
「廣井照久(広井王子)氏」ってのが一寸面白かった別に括弧で綴じんでも。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/aptj/cyukeisyo/index.html">今日から店舗Wi-Fiステーションですれ違い通信を中継してくれますよ</A>ー。
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/surechigai/index.html">ポケダンもトローゼも今日からだそうで</A>ー。PSPは?
てかポケダンとトローゼですれ違い出来るとは驚いたなー凄いと思った素直に。
ポケダンもすれ違いやらんとなぁ。でPSP(ry

今日<A HREF="http://www.raceofchampions.com/">ROC</A>じゃんか。<A HREF="http://www.maygoha.com/blog/log/eid439.html">シューマッハとかサラザン出ないそーでむう。
トムクリステンセンとデュバル出るんスね</A>ー。今年もDVD出るだろうか。
去年のDVDはオマケ映像がなかなか面白かったんで良かったっすが。

さて仕事すっかねー...はあ。