無職風日記

IKD DIE SUCK

のぁああああああああ!

某旅番組のトラ拘りたいとかDがヌかしてたお陰で
エレー残業になったあああああフザケんなあああどうせ映っても5秒だろうがああああ!
そういう無駄な拘り出来る程予算あんのかあああああ身の程知ってから
発注せいやああああああああ。だから気狂いと仕事すんの嫌なんだよ。
何か発注する時はその発注に掛かる費用と労力をよう見てから言え禿。
相変わらず廻りを見廻せない奴ばっかりだ業界は!とっとと淘汰されろ!

今月もまた入金ねえよーあーもー相変わらずどうにもならねえなあー。
XB360来るには来るけどロンチタイトル何も買えないぞこのままじゃゲラゲラゲラ。
あとPHSにノイズが乗り捲るんで機種変更しようと思ったけど
また来月って感じやなあ。新機種出るけど手出せないなーヴァー。
てか9月10月にやった仕事の請求書全く手付かずなんですがー
長いの短いの含めてドラマ11本とか、金額決まってませんうひひひひ。
てかねーー女もいねーしヒマもねーし、
もう金使う位しか鬱憤を晴らす手段ねえんだよなー。
金の事考えると顔が鬱病っぽくなるがどうしようもねえわ。死にそうーぐへへへへh

栗原君から久し振りに電話あって何だろうと思ったら
PS.comのアカウント持ってたら<A HREF="http://www.jp.playstation.com/Item/5/6177404.html">スペシャルジゴクパック</A>買ってくれないか電話が。
というか俺コレ知らなかったんで2つ頼むかーと思ったが
残念ながらTシャツがMサイズのみで至極残念無念。またこんなオチか。
ちなみにコレ、ソフトついてませんからー。7千微妙ですが。
バイトヘルといえば<A HREF="http://www.jp.playstation.com/psworld/game/interview/beito_hell.html">このインタビュー</A>は面白かったですね。
また新バイト判明ですよハッピースナイパーGやきものがまYAJIKITA。
やきものがまはリアル10分掛かるとかー阿呆だースゲー。

セガダイで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=psng.htm">PSPパワスマ予約受付中</A>、特典でセガロゴ真空ドリンクホルダーが。
飲物溢す心配が無くなるって書いてあっけどソレでも溢す時は溢すわな。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=bleach_ds.htm">DSブリーチも予約受付中</A>。何か特典付くみたいだけどまだ未定だそーで。
コレWi-Fi対戦出来るんだよなそいや。特典要らんけど予約しとくかー。