無職風日記

IKD DIE SUCK

だりーなー

前連ドラでやってたののSP物のロケが日曜からあるんですが、
放送今月28日って間に合うのかコレ。そして早朝とはいえ
師走のアメ横でロケ予定って大丈夫なのか色々と。頭痛過ぎる。
てか連ドラん時ウチがメイン担当じゃなかったんだが
今回ウチだけ担当になってるのがサッパリわかんねえー。いいのか色々と。

ファミ通購入。龍如101098ってオイ、グギャーよか高いんですが点数!
丁寧にローカライズすりゃ北米50万とかいくんじゃねえかコレもしかして。
PGR3記事、ガレージにゲーム台あるなーまたミニゲームで遊べるかな?
あとフォトモード搭載みたい。新宿撮り捲ろう。
あと新作スケジュール、XBOX残り3本になっちょるのう...

電撃PSPにバイトヘル記事が載ってたので購入。
バイトで今まで出てないタイトルが幾つか、じゃんけん世界大会
アニマル調査団地引網無事ロックフェスティバル酔いどれ市長。
みんなのGOLF場ボール拾いはファミ通に出てたな。
ゲームWAVEで瀧さん言ってたけどバイト40種ですって。
既出物合わせてもまだ10以上あんのかもしかして?スゲー...

スラもり2やりたいけどポケダン終わらせてからだなー。
時間がねーよぶつ森もやってるっしさー。帽子アクセサリ多すぎて素晴らしいわ。
てーか約35万本ってスゲえなー畜生アンタらがN64GC買わないからこんな事に!
とは思ってはイケナイのは分かってますが。

ゲー批も買った。名越氏の連載、今回も面白かったですね。
EAをネタに持ってくるのは流石だと思った。見てる人は見てるんだよな。
あと龍が如く、あの体験版では見えなかった何かが製品版では出てくるのか、
という気持ちにもさせられてまいまっすね個人的には。まあ錯覚だろーけど。
あとアイマス4P記事はなかなか良かったっすね。いや俺アイマスやらんけど。
ゲー批はだんだん良い方向へ向かって行ってる気がしないでもない。偉そうだな俺。