無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず何もない

秋葉原ドンキの7階でダーツ1時間位練習してる位しか。
飲料持込とか出来ないから逆に集中出来てイイかもや。
いや会社にダーツボードある事にゃあるんだけども。
どうでもイイけど酒飲み行きてーなー女性と!

DSぶつ森すれちがい通信今のトコ毎日成功してるわ。
まあ新宿秋葉原とか行ってるってのもあるんだろうけどー。
果物もうサクランボ以外揃ったよ。皆さん本当有難うです!

ファミ通WAVE購入、今回ボーズ氏の連載はバイトヘル2000取り上げてて
なんとゲストがゲームクリエイターの瀧氏が!クリエイターって。
いやーこの映像は楽しかった!てか瀧さん流石に製作者だけあって超上手い!
ボールペン工場、背景の絵が前回ロシアの工場だったんが中国に。
プロレスのカウントをギリギリで跳ね返すバイト、どう見ても
画面ファイプロです本当に有難うございました。ジャーマンです。
ひよこ鑑定、死んでるひよこは天国へってオイ。
ずっと選別してるとヘルメット被ったりしてるレアひよこが!
千本ノック、テストプレイヤーの中でも千本いった人が居ないってどういうコトだ。
球取って一塁に投げるってのが一連の動作ですが、右と○同時押しで早い送球可能。
無駄にスゲえわコレ。ちゅーか全体的に曲がヤバいどれもコレもパク(ry
これは買うわ。どうでもイイけどボーズ氏がピエール学園Tシャツ着てる。

どうでもイイが秋葉原ドンキのDVD売ってるトコの奥に
エロムービー自販機ってのがあるの初めて知ったよ。アレすげえな。

すっかり買いそびれてたワンダTシャツを買おうと秋葉原廻ったけど
ドコも黒の方売切れってどういう事だ。仕方なくPSショップで注文したがー。
金なくて後で買おうと思ってた物が何時も買えなくなるってこの運をどうにかしたい。