無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた

腰痛がヒデえ。歯磨いてうがいする時が一番キツいー。
何かもう色々有り過ぎてすげえダルい。ゲームやる以外に楽しい事が一つもないなー。
というか時間に余裕が無さ過ぎるんだよなー。自由になる時間が極端に少ないから
ゲームしかやれねえっちゅうかー。本当何時ヒマになるんだろうか...

CSチャンネルで毎日5時間の生番組をやるってのがあったんですが、
音楽とか別にイイだろとか相当ハッピートリガーな感じで進めてたら
やっぱり曲コレ必要だわって事になって、CSだから著作権フリー曲でないと
アカンって事で放送3日前にBG出ししてくれる音効会社を探す泥縄っぷりな
制作会社があったんですが、何故俺の知ってる会社を1発目に探してくるか。
可哀想に社内の音効さん空いてる人おらんくて、社長自ら
毎日拘束時間8時間コースの地獄仕事に行く羽目に。いやホント羽目だよマジで。
準備期間あればナンとかなったかも知れないがのう。
何か俺の廻りの会社、そういうのに巻き込まれるってパターンが多すぎるんですが。

何故か岸尾さんにDSぶつ森を薦めてたりXB360のアダプターのデカさを説明したり
XBOXソフトはリーフリソフトが多いんですよとか解説したりしてた。
俺の職業は何だ。ああ無職風か。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051128/sony.htm">ソニーDAT終了</A>。レコーディング今でもDAT同録多いっすけどねー。
もうハンディでSE録りは<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051109/sony1.htm">こういうの</A>買った方がイイんだろうね多分。

ドリマガ購入、海外ゲーの記事相変わらずイイっすね。
MDアラジンは1億$の売上があったとか。来号からDVDコンテンツスタートだそーで。
あきまん堂今回はアイマス、全キャラ描かれてるすげーなオイこれは。
サムスピ天下一記事、羅刹ガルキムウンチェパピーシクルゥ&ママハハチャンプル
パクパク黒子EXキャラ4人の追加11キャラってこれ何だオイ。

<A HREF="http://ascii24.com/news/i/topi/article/2000/02/04/606904-000.html">おい何だこりゃ</A>。