無職風日記

IKD DIE SUCK

ねーみー

音効会社の社長から電話あってタイムピース要らなくなったからあげると言われ
嬉々として行ったらバッファローの8.3GSCSIHDDもついてきて、
いやコレ要らねーんスけどと言ったらセットだからと言われ泣くなく持ち帰る羽目に。
SCSIを渡されてもなー本当どうしろと。バラすか。
益々廃品回収業者になりつつあるんだが。

PS2ドラゴンフォース届いた。SS版あんまりやってなかったが、結構面白いスねコレ。
しかし時間早回しは出来ないんかコレ。一寸時間かかるやな。

GBAガンスターはセガダイで何か特典付けんのかなーとは思ってたんだが、
<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>もリンク貼られてましたけどやはりやりますね
<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=gsh_gba.htm">特製ストラップ&DVD付き予約受付中</A>だそうで。いや俺も即予約ったわ。
まー買うつもりだったし有難いわ。で、セガダイ適当に見てたら
<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=shiningt_goods.htm">ティアーズの、Tony氏による特別描きおろし水着オリジナルテレカセット</A>
なんてのが予約受付してまして。6300えんてオイ。
しかも発売10月て完全シーズン外してんやん。コレはイイのかオイ。
そいやまーだティアーズやってねえんだよなー。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/chara/pstg/index.html">PSTシャツ第4弾だそーで</A>。まだもじぴったん買ってねえなーそいや。
<A HREF="http://www.youfuku.com/PST/">YOUFUKU.COM</A>でも別バージョン予約受付中で。しかしさー
なんつーかコレってのがイマイチないのがなー。塊魂はどうした塊は!

<A HREF="http://www.nindori.com/download/index.html">きみしねニンドリverサウンドプレゼント</A>だそうで。メモ。

仕事しま。