無職風日記

IKD DIE SUCK

ヒマねー

どいつもこいつも遊び行きやがってムカツクわー。
CDドラマ新しいのきた。女性1人男性1人の絡み編集は俺初めてだなそいや。
一番スタンダードを一番最後にやるのはどーなんでしょか。まあ別にどうでもエエが。
てか、コレ絵無しAVと変わらんのだが購入者面白いのだろーか。

<A HREF="http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=397650">お笑いウルトラクイズのBOXが出る</A>ってののスレが芸スポ速報に立ったんだが、
昨日ソコでエラい飛ばしてる神が現れたので本当勘弁してくれと思った。
仕事全く手につかなかったぞどうしてくれる。でも素晴らしすぎた。
というかコレ見ると今の芸人は安全に働けてるよなーとか思ってしまったり。当然なんだけども。
ちなみに<A HREF="http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=397651">バラ売りも</A><A HREF="http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=397652">する模様</A>。私も鬼じゃありません。

新宿御苑前近くの会社に5年以上通ってるワケなんですが、今更になって
<A HREF="http://ld.minken.net/archives/002103.html">クックY</A>という肉のハナマサにも劣らない品揃えの店がある事を知りました。公式無いっぽなんで
コチラを紹介。いやマジで品物面白過ぎる。近く寄れる方は是非お立ち寄りを。地下面白えー。
大分名物かぼす七味を都内で売ってるとは思わなんだー。

PS2ドラゴンフォースなかなかの出来。ヌルいかもしれないけど良く出来てるかと。
値段分以上の価値は確実にあるんで気になる方は是非。
でスレ見てて俺初めて知ったんですが、<A HREF="http://www003.upp.so-net.ne.jp/shinno/">あのキャラデの方のみアッチに行かれてたのっすね</A>。
(仕事のページ参照)でもう辞められてると。なんだかねー。
追加:えーと、消されてらっさいますね...悪い事したか...
   えー...ど、ドラゴンフォースPS2版、皆買ってみよー!