無職風日記

IKD DIE SUCK

こしいたい

微妙に暇ねーな。会社でGT4をB助に走らせつつ仕事したりしてますが。
本当今更ですがCカーでもレーシングタイヤ履けるんスねビビりました。
番組も終盤だっちゅうに仕事量があんま変わらないのはどういう事なんだか。
それに加えてまたCDドラマ2本がーやるヒマあんのかしらん。
そいやコミケ用に作ったのは売れたんですかねー。

ライブラリ整理とかしたいんだけどする前に次のが来るのが止まらんのー。
エロシーン用SEとかって市販の効果音CDとかに無いんで師匠のスタジオで
録ったのを使ってるんですけど、暇なくてトリミングとかしてないのよね。
別に大した手間じゃないから毎回CDドラマ音効するたんびに
トリミング編集してんスけど、いい加減馬鹿っぽいからどうにかしてーんだがねー。
あー全然関係ない話ですが、吃驚したけどiTMSで効果音があったのスゲービビった。
けどスタンダードのしかなくてガッカリーもっと変なの出ねーかねー無理かー。
...変なSE集CD同人販売とかしたら売れるかしらねー売れねーかー。

急に思い立ったんでPS2天誅紅をやってみる。
...やはりPSP版は駄目な所が目立ってまうねえ。紅超快適なんですが。
紅に比べたらPSP版はPS1作品と言ってもイイかも知らんかもなー。
アドバンテージはネットで流せる虎の巻とキャラ量とストーリーだけか。
てか、やーコレ言ったら御仕舞なんだけどさー、PS2版作ってくれんかしらねー。
PSPでの操作ってやってて不愉快になんだもんよ。

てーかさ、PSPって電車ですげーやり辛いのよロードで。
スリープ機能はついてはいるけど、降りるとき丁度ロード入ったら
持って降りなアカンの間抜け過ぎるんですけど。
電車でPSPを遊ぶサクラバイトがあるって話がありましたが、
携帯新機種を街中で使うバイトがあるのは実際確認したんで
ありえない話ではないのは分かるんですが、真似出来ねーての。

あー<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/news/050818a.html">きちゃったGBM</A>。12000かー一寸高いかね。
て、<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html">本体カラーにファミコンバージョンが</A>ーうわーうわー!!!