無職風日記

IKD DIE SUCK

ふつうのせいかつしてえ

仕事量多くて毎日終電だったわ人足りなくて早朝ロケ行かされるわ睡眠時間1時間半だわ
ロケの後出社だわ出社したらバイトの姉ちゃんが仕事の連絡事項を留守録で済まそうとして
帰ろうとしてたんで一寸指摘したら無茶苦茶機嫌悪くなるわ何ですかマジで。
お先じゃなくて今まさに真っ暗闇だよどうなってんスかマジで。
他人に完璧な仕事を求めては駄目なんですかねーどーせミスされても後処理俺だっしなー。
自分一人で何でもどうにかするのは危険だけど信用に足る人間が廻りにおらんから
まだ自分で全部処理してた方がマシなこの状況をどうにかしたいがまー無理だなや。
SE作成もCDドラマ編集も放ったらかし状態で非常に気持ち悪い。
TV関連仕事をどうにかして辞めてーんだがどうにもならんくて本当鬱、になるヒマすらない。

ロケ終わって出社する前に強引に<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/15/103,1145091603,51747,0,0.html">bitGenerations展</A>寄ってみた。
廻りと全くマッチしてなかったんだが大丈夫なんじゃろうかアレは。
一通り見ましたが、流石にプレイ出来なかったので何とも言えへんっちゅうのが正直なトコ。
絵は完全アタリの超初期ドットゲーですね。色の使い方は綺麗だとは思いましたが。
音はコレわざとなのか知れませんが凄くnanoloopっぽい感じですね。
小山田氏がやってるって奴、SE風のばっかりで楽曲は無さそうですが。
まー正直コレ全部セットで3千台ならなんとかってトコかも知れん。
各2千とかならマジで微妙な感がするが多分バラ売りだろうなー。
どーせ全部買ったらクラニンから何かプレゼントコースだと思うけんども。

毎度GameTrailers.comネタ、今回は<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2161">XB360クロムハウンズの新トレイラー</A>が。
結構期待してんだけどどっかねーコレ。国産てコトに不安覚えてるが。
大統領作ったトコだから多分大丈夫だと思うんだけど、でも不安。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2551">PSP RaceDriver2006</A>はコレTOCA3の移植っぽな。
一寸欲しいが30フレだろうなー。でも21台同時走行はPSPでスゲーな。
PSPGT4早く出して対抗して欲しいがこの前の「望んでいるのでしょうか」発言がなー...