無職風日記

IKD DIE SUCK

ねみー

いや寝なきゃイカンのにメトロイムやり過ぎてもーただけですが。
メトロイム面白いやん!ちゃんとメトロイドになってるスゲえなー。
FPSでジャンプアクション要求されるのに視点固定して移動出来ないのが
難点っちゃー難点ではありますが。2も出てんのに今更何言ってんだ俺な。
レビュー見ると最後辺りが面倒臭いみたいですが、まあやってみまっすか。
というかGCソフト全然やってないからここらで色々やってみるかー
バイオ4も中古3980位まで下がったしな。

相変わらず盆休みなどありませんや。
通勤途中親子が電車に乗ってると非常にムカついてしょうがないので
自分の心の狭さに唖然とするが多分もう限界なんだろうと思う。
<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0386.html">Mac版ポスタル2安く売ってる</A>んだよなーそいや。

<A HREF="http://it.nikkei.co.jp/digital/news/game.aspx?i=20050815ea000ee">渋谷じゃねえよコレ</A>渋谷区は渋谷区だけど。

<A HREF="http://www.sankei.co.jp/enak/2005/aug/kiji/16yokai.html">妖怪大戦争記事</A>。俺がこの映画で聞いた話は一般からエキストラ募集して
妖怪の格好して撮影参加して貰ってたんだけど、時間押してもーて、
しかし時間押したのにADがロクに説明しなかったらしく
一般参加の人が余りの態度にキレてADを殴ったって話位。妖怪に殴られるAD。
皆さん映画とかでエキストラ募集してますけどスタッフ基本業界人ですから
余りの常識の無さに呆れるから参加しない方がイイっすよ。
その余りの常識の無さっぷりをウォッチする気持ちで行くのなら
大変面白いサンプルが沢山いるからイイんじゃないっすかねー。

<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/168/16851.html">あーあGBMやっぱり9月に来ちゃったよ</A>。ガンヒーはGBMでプレイかね。
益々PSPやらなくなるな...