無職風日記

IKD DIE SUCK

休まらん

一応20日マスターのドラマを少し延ばしてもらえそうな雰囲気に。
ですが前アニメのMA延びるっつったんに延びなかったので
確定出るまで全く信用してなかったり。嫌な性格だな俺。
しかし、前やったアニメ出る前に出すという話のCDドラマ、
何時の間にかそのアニメの初回限定版に付属とかいう話になってるっぽな。
また初回限定ドラマか。ワケ分からん縁だな初回限定って言葉に。

色々滞ってますスイマセン...来週真ん中までビッチリで御座います。

新宿東口にメイドカフェ出来たそーでな。
<A HREF="http://www.milfiecafe.com/">サイト</A>あるんだけど何か見た途端ギャグマンガ日和のOP歌
思い出したんですが俺だけですかそうですか。0時まで営業か。

師匠とこの前の栗原君の会社で起きた事話してて
実は怖い一般人という会話になったんだが、こうなんつーか
自分の常識が一般常識と思ってる人の方がマジョリティなんじゃないか
とか思ったりするワケですよ最近。炎上するブログとか見てると。

師匠が昔イベントに顔出した時、全く知らないそのイベントの客から話し掛けられ、
いや師匠の作品よく聴いてますよ、音楽はこうですよねーと
延々語られたっちゅう事があったそうで、いや恐怖だなあそういうの、
謎の親近感を持たれてたって話を聞いたりして。

いや俺も延々撮影とかに参加してますけど、常々業界人は気狂い多いて言うてるけど、
撮影見物してる人の中にも結構多いんですよ突然暴れ出す人が。
こっちは警察に撮影許可取って廻りの店にもヤクザにも挨拶行ってるのに、
突然誰に断って〜とか言い出す人とかおるんよよーく。
誰ですかって聞いたら全然その土地とは関係無い人だったり。
あと撮影中に突然大声出したりカメラ前に出て来たり。

なんつーか、一方的な共鳴っちゅうか一方的な親近感を押しつけるちゅうか。
マジョリティの中に紛れ込んでるのか、それともマジョリティはそうなのか。
まあ自分が常にどちら側に居るかを意識してりゃンな事にゃなりにくい
とは思うんだけんども。まあ常に自戒せよって話なんだけど。
自戒したって自分勝手な常識に則ってもどうしようもないんだが。

まあどうでもイイか俺普段人と全く接しないしー。