無職風日記

IKD DIE SUCK

全然余裕ねえー

20日朝マスター出しのCDドラマが全く手が付けられてない上にこの先18日まで予定ビッチリ。
19日までにゃマスター終わらせてないとマズいが手を付けられ日が少ないっぽで
全然余裕なし。というか昨日一昨日の影響で全然疲労回復してねえんスけども。
やってもやっても仕事切れないのは何の呪いですかマジで。でもFF12は買う。やれないけど。

北米GBAとかPSで出てた<A HREF="http://www.gekidothegame.com/">GEKIDO</A>というタイトルがPSPで出るらしいんだが、
<A HREF="http://www.napsteam.com/gekido_advance.htm">GBA版のオリエンタル系FF</A>と<A HREF="http://www.napsteam.com/gekido.htm">PS版のジャス学パワーストーン版風</A>、どちらにも被らない
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2483">ゴシック系DMC風なトレイラー</A>は一体どうしたんだコレは。
キャラデは前の作品と同じ人っぽだが、何故こんなに違うんだコレ。
どなたかこの会社に詳しい方説明プリーズ。

<A HREF="http://otokiki.org/">音楽聴こうよ!さん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://www.zeechan.com/a/imgboard.php?res=56423">動物変死体のスレ</A>がヤバいちょうヤバい。
ねこ飼いたいけど亀だけで手一杯のこの生活じゃ無理じゃ。

余裕ありませんすいません。やる気もありませ(ry

どうでもイイけどWJスレでどなたか言われてた
「見ててください天国の池田DIE SUCK先生」が妙にツボ。