無職風日記

IKD DIE SUCK

FF12買うわ

ライドウ全く触れてねーしBLACK亜版あるし、スルーかなーと思ってたFF12
ここに来て突然ベイグラントのあの人形劇を思い出してしまい。
あの演出は今見てもよく出来ていた。というか、ああいう演出映像がやっとゲームでも
出てきたかーとか思ってたが結局今日までアレだけだったな。そして3の倍数作品。
囁くわ俺のゴーストが自分の直感を信じろと。問題は金が振り込まれてないというこt

日曜にCDドラマ片づけようと思ったら前日夜急に確定申告書類をどうしても日曜に作って欲しい
とか言われて仕方なく出社。半日以上潰れて結局徹夜でデータ作って出社。
会社終わったら師匠んスタジオ行き。マスター締切は明日早朝。
終わったら来週明けマスター出しのBL系CDドラマと。全然余裕ありませんタスケテー。
無理すりゃやれる依頼は延々やってるんだが何で金が無いんでしょうか。残高また3ケt

栗原君の会社の新卒説明会が栗原君が作業してるブースの隣でやってたそうなんですが、
どうも終わった後に廊下で担当者が質問にあって困ってるっぽい声が聞こえたんで
何だろうと聞き耳立てたら、「すいません、この会社で今までやった絵のデータを貰えませんか?」
「ワタシ、そういう塗りなら自信があるんです!」という理解出来ない質問を。
どうやらその子○○○学生だそうで、そのまま出てって持ってるタブレットペンで
目をえぐってやろうかと思ったとか言ってた。気持ちは良う分かるが。
○○○に電話してお宅はどういう教育しとるんじゃって聞いてみた方がいいんじゃないかと助言。
無駄だけど。

<A HREF="http://www.asahi-net.or.jp/~at9n-knzw/">金澤尚子センセ</A>著ぴよぷー玉手箱購入。こういう日記っぽいのに滅法弱い俺。
こういうの好きな裏には他人と全く接点がない駄目生活を少しでも埋める為なんではないかと
哀しい自己分析をしてみたり。あ、そういうの考えないでも面白かったっすよコレ。
読んだらレトルトカレーが食いたくなるんで一つ。

おい何だよ!紀ちゃん秋葉原住んでねえんだってよ!誰だ最初に秋葉原とか言った奴ァ!