無職風日記

IKD DIE SUCK

やーすーめーねーえー

会社から帰って23時とかで速攻寝て3時位に起きてHDD整理と編集と。
焼肉食いたいけど後々超響いてくるから怖くて食えない。
酒飲むと疲れがどっと出てきて起きれなくなるから飲めないし、
何処にも逃げれるトコがありません。コレ終わっても次のCDドラマあるしな。

もじぴったん大辞典サントラ購入。
ソフト持ってるけどプレイ中は全くBGM聴く余裕ないから出たのがまず嬉しい。
通して聴いたがいやーアレンジ上手いねー素晴らしい。
元々メロラインとか良かったと思ってたですが、こういうアレンジはイイっすねー。
ゼノ何とかの曲はす、スルー...地球のキッキちきゅうのキッキちきゅ...

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060314/psspot.htm">PSPスポット</A>、LocoRocoやってみたかったら出社前に新宿寄ってみたんだが
だぁれもいねえー最初素通りしてもうたがな。全然気付かなかった最初マジで。
DL自体はすぐ終わったんでまあ皆すぐ立ち去ってるんだろう!そうさきっと!
LocoRocoですが、ナカナカ気持ち良い動きすんので触ってて面白いスね。
曲がよく出来てるのも高評価ですねや。しかしボタン、
LR以外に十字キーとボタンジャンプの方が楽だよなーとか思ったり。
あとダメージ受けるオブジェクトが一寸分かり辛かったなー
稲妻が震えてるエフェクトとか入れれば分かり易いんになあ
とかやってて思った。わざと分かり辛くしてる可能性もあるが。
...そっちだったら正直デザイン能力疑うが。

FF12買ってきた。結構アッサリカード付き買えましたが。
少し会社でやってみたが...これを40点にするのはどうなんかなー。
ベイグラントの時も思ったが、普通の人には難しいかなーと思うがなあ。
カメラ、なんでインバート無いのよ!無茶苦茶カメラが駄目だなー。
神掛かった人形劇はまだ出てきてないがムービーは流石にすげえな。
戦闘...FF11だなコレマジで。敗走してエリア越えする時もなー
え、駄目ゲーかって?とんでもねえ無茶苦茶スイングしてる俺は。
慣れてくると途端に広がってくる感覚があるね。てか仕事止まる危険過ぎる。
合わない人には合わないとは思いますなや。俺は普通に遊べるが。

ファミ通買ってません。Juiced載ってるらしいね。