無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうねもい

まいにち5じとか4じにおきてしゅっしゃまえにへんしゅうさぎょうー
酒飲みてえなあ...全然余裕ないス吃驚する位。
事務所のバイトのギャラ計算が尋常じゃない数でパニックツアー。
そして支払い時に判明する業務終了報告漏れ。
俺にはどうしようもないミスが最後に俺に全部圧し掛かってくる面白さ。
収録150分超えのCDドラマ、えー半分仮編集した時点で35分超えてる。
1エピソード削る感じになんだろーなー無駄仕事かむうう。

最近暖かくなってきましたね、満面の笑みでかつ赤ら顔の親父が
自転車で超疾走してるのを4人も見てしまって春だねーと思いつつ。
楽しげに買い物してるカップルの横を何故か足の親指にデキモノが
出来てしまい歩くだけで痛いのでまるで般若の顔で歩く俺。
俺何かしたかよオイ。

FMで掛かっててその場で即アマゾンで注文した
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BV7U2E/">A.Y.B.forceのlostbrecks</A>が次の日に届いてベックリ。アマゾン危険だなー。
全然こういう系知らんのっすがtr3の曲が掛かって
そのアシッドボッサぶりがガツンと来たんで即購入。
全体聴いたが結構使えそーな曲が多くて驚いた。
解説見たら最初で最後(?)のアルバムだそうですが。

FF12、仕事の合間事務所でまた少しやってみたが、
システムを少しだけでも把握出来たら急にどっぷりとハマる感じに。
急に面白くなったんですが戦闘。人形劇はまだ普通の動きやけども。
全然話進めないで戦闘ばっかやってるんですが。
これ相当危険なんですけどこの時期出るの。仕事どうでもよくな(ry
まあでも正直、こりゃ売れないと思う。

<A HREF="http://katamaridamacy.jp/">塊魂オンザウェブ終了</A>。て、コレもう続編とか望むなよって事ですか。
そいやPSP版買ってねえなあ。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/kill_age/archives/50447038.html">呆然</A>。

__ハ__        __ハ__         __ハ__ 
、____丿       、____丿        、____丿
 ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ     ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ      ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
 /゙゙゙○彡°  アミーゴ   /゙゙゙○彡°  アミーゴ    /゙゙゙○彡°