無職風日記

IKD DIE SUCK

仰げば尊し和菓子の恩

事務所の姉ちゃん方の余りの効率の悪い仕事っぷりに
流石に手を出そーかと思ったけど面倒なんで口を噤む。
正直そこまでフォローする程ギャラ出てねっし出せねえの知ってるし。
もう10年近くこんな感じだなー女性2人だけだと毎回こーだなや。
受注量減らして俺だけにすりゃ相当効率イイんだろうけど
そこまで考えられる頭を社長が持ってないのは良く知ってる。
まどーせ未来の無い会社だどうでもイイ。

テトリスDS少しだけWi-Fiやってみっかーと繋げてみたが
全然ネット対戦してる感覚じゃないのでビビるわ。
流石に4人対戦だと面子集まるのに時間は掛かるけんども。
しかしプッシュ対戦の面白さは本当異常なんですがコレ。
押し合った後に穴が空いた状態での駆け引きがトンでもねえ緊張感で。
対戦した1人が丁度同じ位の腕で1戦10分以上掛かってて、
でもコッチが連勝したんで流石に止めるかなーとか思ったんだが
全然引かないので参った。4連勝したが流石に折れて抜けてもうた。
4戦しただけなのに何故か40分以上タイムワープしてたんですがコレはど(ry
勝ち目前で流れるドンキーコングハンマー音が最高にイカしてるなや。
上手い人同士の対戦がスゲー見てえと思う出来で御座いますデスよ。

<A HREF="http://www.axn.co.jp/wrc/index.html">AXNシェイクダウンが今年も放送されるぞ5/7から</A>ー!
...もう今年のWRC自体半分近く終わってんスけども。
ま放送されんよかマシか。本国じゃイベントからどれ位で流れてんだろか。
CSといえば今度アニマックスでガンドレス流れますねもう予約してますが。

よう<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">アミーゴ</A>勿論行って買わせて貰うつもりさアミーゴ。
CDドラマの仕込を気合入れて終わらせれば余裕な筈さ。
問題は入金が全く無くて気合がな(ry
仕事やったアニメのDVD出てたの店頭で見たけど俺の名前書いてな(ry

どうでもイイが<A HREF="http://www.sonypictures.jp/movies/thelongestyard/">ロンゲストヤード</A>の予告見ると面白そうに思えてくるのは
俺が何かの魔法に掛かってるからでしょうか誰か教えて。
リメイクだってのも向こうじゃ去年の映画だってのも知ってますが。
ダリップシンってジャイアントシンの事か。