無職風日記

IKD DIE SUCK

30代年収200万程度です

自転車パンクしてたの延々直す暇なくて早2週間、
いい加減直したかったんだがこの状態じゃあと2週間は乗れないと思い
駄目元で親に自転車屋に持っていってくれないかと電話したら
快諾してくれたんで出社前に託して通勤。
ラッキーだったなーと思ってたんだが昼頃電話が掛かってきて
「タイヤの外側のゴムが擦り切れてたから4200えん掛かったから」
ギャース自分で直せば良かったよ!また残高3ケタに...

いや全然金ねース先週少しだけ入金して貰ったスがFF12買いたかったから。
きょねん12がつのしごとをふくめたきんがくまだきめてないのー
それとみばらいぶんあわせたらかるく100まんこえちゃうのー
おさきまっくらなのーでもめのまえにはしごとがやまづみなのー
太田さんは俺の仕事をボランティアだと言い放つ。

もじぴた大辞典サントラのぜのぴったん、聴いてると
合いの手ボイスがスゲーエロゲ主題歌っぽく聴こえてきまっすなや。
師匠が作ったん位しか聴いたことないスがエロゲ主題歌。

<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/princeofpersia3/">PoP:TTT日本版サイト</A>オープン。やはり箱表記無しか...
箱版欲しいから海外版買うべーと思うが海外ソフト買うなら
先にウォリアーズだろうよお前。まあ買う金ないんですけど。

FF12また会社で少しづつ。戦闘してるだけで面白いんですがコレ。
アクティブでスピード一番速くしてるけど、も少し速くてもエエかな。
でも正直この戦闘は人選ぶ様な気が。駄目な人は駄目だと思う。
やっと色々装備買える様になったが格段にハマっていってる感がー。
段階を経てハマってく感じがするってのは相当よく作られてるかねー。

会社の姉ちゃん方にWinnyの解説を求められたり。俺Win持ってねえっての。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">箱360互換表</A>更新されねえなー。そろそろだとは思うんだがのうー。

<A HREF="https://ssl.iret.co.jp/euro/turbine/template/user,item,Campaign.vm?campaign_id=18">レースオブチャンピオンの去年の</A>もう出たな。