無職風日記

IKD DIE SUCK

きょうきいたうわさばなし

今度打切になる某番組、調査分析に掛かる時間がどうのこうのだからレギュラーは難しい
とかいう話だった筈なんだが、どーもそうじゃなくて、
前やったトコに問題があったとかどうかで裁判起こされたケースが9本程あるとかないとか。
で丁度イイから打切にするとか何とか。でも終わるって言ったら数字上がってきて
どうしようとかなんとかー。あくまでウワサですからー。

ウチも関わってる某関東ローカル旅系番組、その後やってる番組の数字悪いから
吸収するって形で1hになるとか何とか。ソレ厳しいんですけどウチは。
何故厳しいか、過去1年間出た事ない方とかいう指定がくるからなんだけんども。
コッチの方でMAやるとか何とかって話だそうで、
図らずも俺が出入してる会社2つが1番組に同時に関わる事に。うーん...

TBSの制作費が下げられてるそーで。5分番組とかは変わらずだそうですが。
他にもTBSは某冬季競技を引退した人を強引にキャスターにする事がもう決まってるだって。
止めた方がよろしんじゃありませんかねぇ...化けたら面白いけど。

「俺は今日、賞をもらいに来たんじゃねえんだ!
 あなたたちのためにロックンロールやりに来たんだよ!!」素晴らしい

あー<A HREF="http://www.wcworx.com/">コレこれ</A>マガジンで連載してるファンタジーモノ。この主人公は男設定。
全然見てなかったけど凄い名前ですね作家の方。