無職風日記

IKD DIE SUCK

風邪引いたか。

鼻が全然止まりません。あと腹もイテーっす。毎日うがいしてんのに何故やんよーもー。
相変わらず忙しいっす。エスタロンモカ3錠飲みの毎日。こりゃ死ぬよにゃー。
久里浜の現場行ってきました。建物の前が全部海。俺はココには住めねーにゃあ。
ゼルダ、一応貰ってきましたが封も開けれません。そんな日常で。
全然ヒマが無い上に周りに振れない仕事がベックリする位溜まっていきまし。

ポケモンだけが心の支えです。やっぱ良く出来てて面白いです。序盤新しいキャラしか出てこないんで、
ナゾノクサとか出てきただけでニヤリとしてしまいますた。てーか、誰か俺の周りの人買って遊んでェー!
暫くGBAのソフト買わなくてエエな。移動ん時しかやってませんガー。

レスラー棚橋が刺されたって事件の<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-021129-01.html>ソース</A>見てたら、このシト刺された後テメエで原チャリ乗って
病院行ったって書いてあんスけど。力道山か。あと、記者会見で取締役が興奮してたってのが、
何かシナリオっぽく見えて俺が嫌。

何気に<A HREF=http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1034474927/>洋ゲースレ</A>見てたらEGMのレビュー点数あげてた人がいたんスが、え、何?
<A HREF=http://www.codemasters.com/redirect/redirect.php?url=/colinmcrae3/front.php>コリンマクレー3ってXBOXでもう出るの!?</A>こりゃPS2版買わなくてええやあナー。
ってか、GCメトロイドプライムがオール10ってのがスゴいねえ...

相変わらずネタが無いでつ。師匠が自スタジオにある効果音CD40枚ツっこんでいる
CDオートチェンジャーが動かなくなったので、全バラしして基盤にチェッカー当てつつ自力で直した位ですか。
すげーバイタリティだと思いますた。もっと俺も努力すんべえ...