無職風日記

IKD DIE SUCK

ボロボロっす。

やーヒデえスケジュルーですた。日曜も事務所一人プレイで洒落になってません。
計算では休日無し3週目余裕で突入ですが、そんなモン考える余裕なんてありゃーしませんや。
どーしても連ドラのラスト部分はこうなるのねえ。連ドラやらずに2時間系だけやってろっての。
ゼルダ少しやれたケド、最初のダンジョンクリアしただけですね。主にポケモンのみですな。
アタマ痛えーっす。脳溢血で死ぬヤカン。

<A HREF=http://www.battlegear.net/>ACバトルギア3</A>スゲえっすねえ鍵システム。あとサイドブレーキ付いたんですが、
ちゃんと「ギギギッ」っとクリックするという細かさ。あの部分作っただけで賞賛に値しますな。
まーレースゲー下手なんであんまやらんスけども。

んじゃそろそろ<A HREF=http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101011-00024&File=sonicmega.htm>コレ</A>予約しますかね...収録ソフトのROMもCDROMも大半持ってマスが。

お、<A HREF=http://www.snk-capcom.com/>エスカプ公式サイト</A>か!?03/3/3ですか。ホントっすかね?

<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Boxさん</A>更新キター!て、NoOneLivesForever2って一体なんなんだコレ!?
こういうの見ると、PC組みたくなっちゃうんだよなあ...いい加減やっちまうかァ!?
どーでもイイけど、<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITERさん</A>トコの日記でPS2メダロボナー(真似)が8万売れてて、このまま
いくと10万いくカモって情報があるんですが、スゲえじゃんコレ!
違うFPSモノも日本語版出る可能性が出てきたと言ってもええのんカシラ?まあ無理でしょうが。
この先はメトロイド一色でスが。どれ位売れるやろねぇ...

まーこんなモンで。ポケモソの話したトコで誰も反応してくれんっぽやからしない。