無職風日記

IKD DIE SUCK

ボーロボロっす。

えー土日1歩も外出ませんでした自宅で仕込みで。金曜会社ハケて師匠んスタジオ行ってデータ貰って、
そっからずーっと仕込み。まー時間掛かったことかかったこと。日曜夕方出来る筈が
月曜ん朝5時に完成っちゅう。2日完徹状態で会社キてまーす。死にそうでーつ。
5時出来てRに焼いて6時、それ持って師匠んトコに渡しに行って会社。限界への挑戦とはこの事か。
とりあえず酒が飲みたいんだけど、この状態で飲んだら気絶すんな多分。

ゼルダ少し見た。やー、エエ出来ですねえコレは!この表現方法は海外の方がウケそうな気がしま。
リンクが怪しいトコを目で見るってだけで、こんなヒントになるとは...とりあえず触っとけ!!
システムSEとか綺麗な音になってんのが聞いててイイっすねー。抜いて録ろうかな...
年末、マジでコレだけでええやあ。メタルギアサブスタンスはXBOX待ちってコトでー。←出るのか?

ポケモソは5つ目のバッジゲットで。移動中にしかやってないからこんなモンでしょう。
やっと「なみのり」かぁ。先は長そうだ。ロックマンエグゼ3が出てんやけどねぇ...

<A HREF=http://www.ulf.co.jp/stf/title/stf0010.htm>PS2Shinobiのサントラ、予約者全員から先着になっちょるぞ湯呑み付き。</A>うーん...

<A HREF=http://www.1101.com/nintendo/zelda/cm_64.html>まあ懐かしい、と思ったら64秒バージョン!?</A>1週間限定だそうですガ。
そいやこの頃のガノンは豚だったねえ...

<A HREF=http://mamachop.com/>相×さん</A>、僕は独ドメ取ってもあんま意味ないんでエエんですが、酒は是非呑みたいでス!
とか書いても全くもって今年何時まで働けば休めるかメドが立たないという状態なんでスが。
ってコトでネタないんでお終い。多分31日出勤ってセンが濃厚フザけんな。