無職風日記

IKD DIE SUCK

面倒臭えー

ホモドラマ編集と単発ドラマ発注と給与支払が全部重なるという状態で。
社長が発注少ないからとか言って出社バイト減らしてるもんだから俺に全部負担が。
更に当の社長は免許無くして今日は試験場へ。いい年して何やってんだもう痴呆か。
昨日は神保町丸香で釜上げ頼んだ直後にカレーうどんなんて限定メニュー
見つけてまうしー(俺カレーうどん好き)。切ないねーうひょー。

昨日書いてたニセヨンサマの隠しPV、
<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さと</A>さんが1/14に書かれてましたなあ。
会社のPCで見てみるかー。中年パンクってスペシャ祭で演ってた様な。
話題的にゃ今更だそーですな。すません時代遅れで。
それと1/18のネタで
<A HREF="http://www.schadaraparr.net/">スチャダラパー公式サイト</A>のトップ写真「スチャダラパー“は”活動中です」
は一寸ワラタ。てか撮ったん瀧氏やんけ。

ユーゲー買いました。クインティサントラ付きはスゲえなあ。
初CD化だそーで。こういうのが続くとええなあ。
ゾルゲさんの漫画、前回とレイアウト一緒なんですがどーなんですか。
PCエンジンも敵だッ!とか言われましても。次回はSFC編だそでスが。

自宅の上の部屋が空いててもう1年以上入居してなかったんですが、何か
大学生姉弟が入居する事が決まったんですが、あのー、ウチの上って3DKで
家賃13万超えるんスけど。親が払うみたいっすがスゲえなあ。
2人別々に住んでも安いトコならもっと安く済みそーなモンですが
親が泊まれないからとかゆー理由だそーで。騒音凄そうだウェーン。