無職風日記

IKD DIE SUCK

今の称号は嘆く男

残高4万円。俺先月とか全然ドラマん仕事やってないから給与多分
5まんえん位なのよねー。家賃光熱費払ったら2まんえんしか残らないっぽー。
こんな年にもなって無茶苦茶働いてるんにこんなカツカツになるとは
思いもよらんかったけど、ゲム会社居た時給料遅配されて皆会社で料理して
食費浮かしてた事を思い出したんで俺一生こんな感じかなとか思ったり。
死んだ方がマシか。嗚呼。ぉぇっゃ。

映画秘宝って何時の間に定価1050円とかになってたんですか?
岩本さんが去年のベストでキムポッシブル:タイムトラベル上げてて
流石だと唸った。アレは良いモノだ。
キムポッシブルは、主人公のキムが幼なじみのロンを「あンた」呼ばわり
するので最高なんですよ!小笠原亜里沙大好き。

ファミ通に広告書いてありましたが、
<A HREF="http://www.mpuni.co.jp/campaign2005/index.html">三菱鉛筆のキャンペーン対象商品の替芯買うとピクミン2のフィギュアが
付いてくる</A>のやってるんですね。知らんなーすっかり文具買ってないし。
あと女神転生の岡田氏ってアトラス辞めて独立されたんですな。
...アトラスでの女神転生ももう御仕舞かー。

時間無いっす。iPod鬼平犯科帳のED曲を入れてる場合じゃない。