無職風日記

IKD DIE SUCK

特に無い

ああカウンター1並び過ぎてる。誰踏んだのー?
何か記念に差し上げますよーこの前掃除してたら出てきてまだ電池持っててベックリした
ネオジオポケットとかー。頂上決戦刺さってたんだが何時買ったんだか全然覚えてねー。
まー特にないスよホモドラマのSE拾ってる位で。外出ると金使ってまうから外出るの怖い。

秋葉原に<A HREF="http://www.nakagawa-ya.com/">中川屋カレーうどん</A>出来てたから行ってカレーうどん食ったケド微妙な。
個人的になか卯カレーうどんに勝ってないとハズレ感が強いんだよな。
やはり<A HREF="http://www.asakusakid.com/">博士</A>が言われてた<A HREF="http://www.tokumasa.net/">得正</A>に行かなければなるまいかー。
あ、神保町の丸香はやっぱ釜玉の方が良かったっス残念ながら。4玉750円は東京じゃ安いが。

セガダイで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-02016">SEGA SATURN HISTORY VOCAL COLLECTION</A>ってCDが予約受付中。
前の奴って売れたのかしらん。俺買ってねーわ。あ、あと何か
<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-02017">DVDも出るみたいですね2枚</A>今更サイトロン後追いですか。流石セガー。
個人的にはSSといえばバガンもイイけどカオスシードなんだよねー。

何か<A HREF="http://apple.excite.co.jp/gamex/">MacOSXでもオールドゲーとかが遊べる様になるサービス</A>やるそーでスけど、
何ですかこのストリーミングでプログラム送るシステムなので1時間200円8時間500円って。
...やる人いんスかコレ。式神位ですか遊ぼうかなと思えるんはー。
オールドアーケドとかラインナップされりゃまだ考えんでもないなーチェルノブとかー。

バイオ4が凄い面白そうに見える。
1はやったことあるんだけど、どーしてもラジコン操作が好きになれなかったのと
1をやる直前にMacQuakeクリアしてたモンで全然恐怖感が少なかったってのが
引っかかっててあんまりこのシリーズやってなかったのよねー。
日本版は北米版の様に首落とし出来るんじゃろかー。まあ来週か。

こんなモンでーMCDのエコーザドルフィンがCD-DAだからってiPodに入れてる場合じゃない。

<A HREF="http://isi1200.kir.jp/">なんじゃこりゃあああああ</A>!(エロ注意)