無職風日記

IKD DIE SUCK

このタイミング

CD900ST(ヘッドフォン)がどーやらケーブル内で断線したらしく右chから音出ない。
この金の無い状況で起こるタイミングといったらあーた。どうしよう。
直そーかと思ったが仕事あるし買った方が早いわな。スバラシータイミング。
コレで残高1まんえーん。俺今月のクレジット払えるかしらんー。
まーとりあえず新しいの買ってヒマな時に直すっかねー死にそうでーす。

栗原君がジャンプフェスに行った時の話、
大きなビジョンにDSピクトチャットの画面が映ってるイベントがあって、
司会がクイズ出すからその答えを手持ちのDSでルーム入って書き込めたら
商品ゲットみたいなイベントやってて、まあ先着16人しか当らないってイベントだなや。
子供向けなので問題が「ナメック星での悟空の名前は?」とかそういうレベルなんだけど、
スタートして画面にカカロットカカロットと表示されていく中、
小泉純一郎の文字が流れていくという奇跡を見たそーで。
大人気なさ過ぎてワロタ。

某エロゲディレクター(女性やおい好き)さんに今やってる別のホモゲの
おまけCDドラマの面白さが分からないと言った所、どんなストーリーだと
聞かれたんで一通りかいつまんで話したら全くワケの分からないトコロで
ソコは萌えですよ!とか言い出したので超ビビった。
屋台で林檎飴を買うってトコが萌えらしい。...ビタイチわかんねーよ。
その方に最近個人的に思ってる、
「男から見た百合に萌え=女性から見たやおいに萌え」論
を展開したトコロ、その方がマリみてを始めて見た時コレ男向けやおいじゃん
と思われたそーで、あながち間違って無さそうだと確認した次第。
まあ俺どっちも理解出来ないからドーでもエエわ。

こなみるく結構面白いの出してたり発売予定だったりするんスねえ。
<A HREF="http://www.konamilk.jp/goods/monthly/0503/cm2234.html">CMA2イラストコレクション</A>とか<A HREF="http://www.konamilk.jp/goods/monthly/0503/cm2240.html">タイムパイロットキーホルダー</A>とか
<A HREF="http://www.konamilk.jp/goods/monthly/0502/cm2213.html">ツインビーバリアキーホルダー</A>とか<A HREF="http://www.konamilk.jp/goods/monthly/0501/cm2178.html">ビックパイパーブックメーカー</A>とか
<A HREF="http://www.konamilk.jp/goods/monthly/0412/cm2159.html">ドラキュラキーホルダー</A>とかー。入金あったら考えるか。ツインビーイイな。