無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れたがヒマはねえ

三浦海岸ロケ行って終電で帰って次の日朝音効会社出てその後出社で。
ヒマねーよマジで。廻りは皆夏休みだってのになーうえーん。
てーか海岸暑かったけど渋谷戻ってきたらもっと暑かったのでビビった。
今回仕事を手伝って貰った佐竹さんにはこの場を借りてお礼をば。
仕事休みで三浦海岸とか行きたい人誰かいませんかーあんまギャラ出ないけどー。

ぐおー<A HREF="http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050805et14.htm">マクガイバーDVD化されるんじゃん</A>!てか何話分だろか。
いやまあもうスーパーchで30話位放送しましたかね、全部録ってますけども。
どうせ全話入らないだろーから録るの止めませんけど。

ファミ通購入。<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/tokyobus2/">東京バス案内2</A>の広告で喋るバスのボタンキーホルダーが。
GetawayBlackMondayの記事、発売がセガになってる。SCEJ...
ローカライズ作業は終わってて開発状況90%なのに発売日未定だそうで。
ビークル写真にランチアストラトスアリタリアカラーが。
レビューのDSルナ、6966ってどういう点数だよコレ。
任天記事でファミコンウォーズ最新作って記事ありますが、コレは
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/gc_soft/index.html">E3とかで映像流れてたBattalionWars(仮称)って奴ですね</A>。国内版クルー。
あと最後のページに<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/princeofpersia/">PoP:WW日本版</A>の広告が。予約特典タトゥーシールだそーで。
上でPoP:WWのリンク貼ってありますがまだ工事中で。

CONTINUE買いましたけど秋葉原特集とかやられてもーうーん。
ゲームフリークの方にdot`sで遊んでもらうって記事は良かったっすね。
ああまた編集長が編集後記で吠えられてはるやねえ。
その「独占スクープ!」がどういう事なのかちゃんと説明しないと
大半の読者はワカランと思いますけどー...まあ、ねえ。

そいやロケ先でまたフラゲ店見付けてもーたな。こんな駅から近いのに。

あーもーヒマねーな。