無職風日記

IKD DIE SUCK

あー日曜出社かも

忙しいス相変わらず。録っておいたブギーナイツ3倍速で見流したり。
字幕入る番組や映画を3倍速で見るのが普通になってきて一寸微妙。
そいやコミケに出す筈だったんだけど同録する楽曲やら何やらが間に合わない
んで録ったけどマスターまた今度でイイですってCDドラマが1本あったと思うんだが
アレまだ手つかずだった筈。大丈夫なんだろか。大丈夫じゃねえよな。

栗原君が北米GBAソフトのマンキン2を是非買ってきてくれないかと依頼来たんで
出社前にゲハリ行ってきたんだが、何かついカッとなって一緒に入荷してた
キムポッシブル3を買ってしまう。1も2も買ってませんが。
いや事前に結構イイレビューだったのは調べておいたんですけども。

OPで例のムービーが!12.3秒位ですがインパクトあるなー。
少しやってみたけど、キャラかなり動くねースバラシイわ。
立ち絵だけで5.6コマは使ってる。流石ディズニーだけあるのかもや。
デモ絵が微妙な出来ではあるけど、動かしてて中々面白いスよコレ。
最初にチュートリアルが入ってるのはイイですね。GBAもまだまだイケるなー。

ワイヤー序盤で使える様になりますね。ヒットラーの様に引っ掛けたトコから
上のフロアによじ登るってのはありませんが、連続ジャンプは中々面白いスね。
キャラを使い分けて、更に2人居ないと先に進めない感じになってるので
中々面白いかも。やーコレ買ってよかったかもマジで。

あーあと中に<A HREF="http://buenavistagames.com/">ブエナビスタゲームズ</A>のフライヤー入ってましたが、
DSでもキムポッシブル出る様で。てかもう全話放送終わってるのにのう。

CONTINUE改めて見たが、とうとうスタッフのトコ多根さん名前すら載ってない...
こらもうダメか。超クソゲーライター全員一切手を引いた状態ですかコレ。
まあ仕方ないよな、独占情報とやらに対抗するには自分達が得意な方向で
尚且つ読者受けが良かったのをやるしかないスもんねー。と肩を持つフリを。
俺らが求めてるのをやっても大半の読者にはウケてねーんだよって事なんだろうさ。
結果がこうなんだから仕方ないんですよ。
ソニックジェムズコレクション記事読みたかったのうー。