無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻血が止まらん

昨日寝る前にたまたまテレビつけたらタモリ倶楽部やってて見ちゃったけど死ぬかと思った
やっぱりみうらさんは卑怯。あー録っておけばよかったもっかい見てえー!
みうらさんを見るとアレですね、俺どうしようもないゲオタだけどまだまだ甘いなあという
気持ちにさせてくれて最高ですね。好きな事にはもっと突っ込まんとなあもっと戻れない位n

喘息は出てるわ鼻血は止まらんわ仕事は山積みだわ残高はみるみる減っていくわ。
すんげえ忙しい我孫子2連荘。朝5:51に最寄駅の電車乗らないとロケ間に合わないって何だオイ。
栗原君から蟹チャハーン食おうぜとか言われたけど全く余裕無く。食いてーな蟹チャーハン。
渋谷とかは食うトコ沢山あってええのう...

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2111">GTCountdown更新TopTenScariestGames</A>。
Scariestは最も怖いって訳でイイかな。和ゲー多いなー良く考えるとスゲえな。
俺個人は初代Quakeが一番怖い思いしてやってたゲームなんで一寸微妙。
音仕事やってっから怖い音鳴ってもどんな音使ってるとかどう鳴らしてるとか考えてまうから
あんまコンデムドも恐怖を感じなかったり。たぶんおれあたまおかしい。

お、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-1gka.html">箱○版カーズ亜版あるんですねプレアジ</A>。前も言ったけどこのゲーム気にはなってんだよなー。
日本版は出ないだろうしなー。というかお前まだ作品自体見てn

洋ゲー取扱店各所で<A HREF="http://buenavistagames.go.com/product.html?platform=ps2&game=kpwhatswitch">PS2キムポッシブル</A>取扱い始めましたね。どーせコレも日本版出ないだろうな。
買おうかなーと思ってはいたけどゲハリは早くも売切てるしうわ買えるかしらん。

<A HREF="http://www.suntory.co.jp/beer/premium/black/index.html">抽選でプレミアムモルツ黒が当たるキャンペーン</A>。普通に売ってくれよ...
何故か俺の廻りにはコレ好きな人が居ないという。す、好きな人飲み行きませんか来年位に。

明日も朝早いんで仕込やってもう寝る。