無職風日記

IKD DIE SUCK

全然ヒマない

スケジュールに全然余裕ないんで暫く徐行運転で。
メールも遅くなります申し訳ない...

とか言いつつGTA:LCSを止めらんない俺。2島目に行けました。
前紹介した<A HREF="http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_lcs/">コチラ</A>の翻訳がエレー勢いで進んでてビビる。
しかし本当PSPはコレともじぴたしかやる気になれないのがなぁ。

来年<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/662082/">グラディウスポータブル</A>出ますけど、なんつーかもう
過去に出たソフトの続編とかリメイクとかアレンジばっかで
オリジナル作品に全く期待出来てない状態が凄く微妙だぁな。
ヒトフデ並みに手軽でハマれるの何か無いのマジで!
とか言いつつテクモクラシックPSPマダー?と思ってしまう糞ゲオタ。

グラPSPといえば<A HREF="http://otokiki.org/">音楽聴こうよ</A>サンがリンク張られてた<A HREF="http://shilpheed.exblog.jp/">コチラ</A>の
<A HREF="http://shilpheed.exblog.jp/1569677/">コレ</A>が現実になったんだよなあそいえば。半分位内容違うけど。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/atgj/index.html">アソビ大全</A>スレに張られてた<A HREF="http://www.maboroshi-ch.com/sun/toy_02.htm">軍人将棋の歴史</A>。
明日買いに行ってもまだ売ってるかしらアソビ大全...
コレさー来年辺りにWi-Fi対応版が出そうな気がせんでもねーよなー。

師匠と俺を知ってる声優さんが師匠のスタジオにたまたまいらっさったんだけど、
目が今充血してて赤いんですよーと言われてたんでゲームのやり過ぎっすか、
小学生みたいっすねと言ったら「どうして(師匠の名前)さんと同じ事言うんですかぁー!?」
と言ったので流石俺ら師弟だと思った。きょうはいじょ。