無職風日記

IKD DIE SUCK

余裕ないねー

CDドラマの音仕込と編集延々やってました。微妙な音指定で微妙にめどい
スケジュールも微妙に変わってきて微妙に大変。
また師匠んスタジオにノート+Mbox持込かのう。原チャ免許取るかぁいい加減。
30目前になって免許とか資格とか一切持ってない駄目男。まあモテんわな。
金入ったから音ネタ買いたいんだがMbox2も欲しい。
でも次も入金あるかワカランから何も買えない微妙な感じ。
全てにおいて微妙杉。先を思うと不安になるから今日の所は仕事しかないね。

セガダイに<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=getready_t-shirt_0.htm">スペハリ20周年記念Tシャツが</A>。特典付きとはいえ6200は高い...
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages2223_ps2.htm">AGESのアドバンスド大戦略とメモリアルセレクションの予約も</A>。
アドバンスドは兵器カタログ復刻させるみたいっすね付けると高くなるみたいスが。
メモリアルセレクションは<A HREF="http://sega.jp/ps2/ages23/home.html">コチラ</A>に詳しい紹介載ってますが、
アレンジバージョン結構気合入ってるな。両方買うかぁ...
メモリアルセレクションはTシャツも作るみたいっすね柄発表されてませんが。

アソビ大全買えた。一寸やってみたけど、流石に1人じゃ微妙やなー。
セーブに少し時間が掛かる、COM戦で先に上がってまうと時間持て余すとか
まあ微妙な点はありますが、コレだけ種類あれば対人だと面白いでしょうな。
長旅に皆でDSと共に持っていくとイイかもしれませんな。
まー完全俺向けではナイわな。誰か一緒にアソンデーナデナデーシテーモルスァ。