無職風日記

IKD DIE SUCK

余裕ないよー

東京事変の修羅場がiTMSにもう出てて驚いた。
今まで東京事変あんま聴かなかったんだけどこの曲のアレンジは妙に好きだ。

ノート+Mbox+台本+会社書類+GBASP+GBM+DS+PSP重過ぎる。
ンな携帯ゲー持ち歩いてどうすんだ俺。

OVAのMAが19とか20とかに。うへえ全然ヒマねーぞマジで。
相×さんに念力郵便を送る余裕がーうぇーん。
説明しよう、念力郵便とはその名の如く念力で送る郵便の事だ!
郵便や宅急便とかであえて送らず念力だけで送った様に見え(ry
相×さんの廻りでは福島から東京に念力郵便を送った剛の者がいるらしいぞ!

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1126545723/n488">タイトーメモリーズスレにタイトーレジェンズを検証された方のレスが</A>。
み、いやMTJ氏が顔出しインタビューされてるムービーが入ってるらしい。
個人的にその部分が超おっかなす。まあドウでもイイが。
続編も動いてるっちゅう話みたいすね。やっぱコレ買うかー。
というか、こういうアンソロジー物の国内産のの物足りなさ加減は
いい加減どうにかならんモンなのか。
細切れにして少しでも多く金巻き上げる気持ちはワカランでもねースが、
でもコレだけ海外のがどれもイイ出来だとなぁー。
何かカッとなってカプのも買ってしまいそうだ。
あーXBのテクモクラシック買ってねえなそいや。

全然関係ないけど海道さんが何か吃驚する事の話になった時、
「それはどれ位吃驚?爆突機銃艇が出た時位吃驚?」
って話してたのを唐突に思い出した上のスレ見てたら。確かにアレは吃驚だった。

余裕マジでありません泣きそう。