無職風日記

IKD DIE SUCK

超辛い

何か知らんけどくしゃみが全然止まらないんですがどういうワケでしょか。
大変キツいんですがマジで何のアレルギーなんだろか会社でも出てるな。
涙目も止まらないんスが。完全何かの花粉症っかねえ。
とかやってたら会社のマシンのキーボードいかれた。
何故かRを押すとリターン押した状態に。ったく毎日まいにち...

東京事変の修羅場ばっかり聴いてるな。

一寸した事で許斐センセのデビュー作の情報探してたんですが、
何かこんな<A HREF="http://homepage2.nifty.com/J-R/Cooldrive.htm">サイト</A>を見つけてしまいまして。なんだこりゃあああああ。
1985年の作品だそうで、うわー読んでみてえマジで。
...正直言って王子様読んだ事ありませんぐぁ。
ぱ、パワテニ3XB360で出ないかにゃー。

<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーンさん</A>がリンク張られてましたが、
<A HREF="http://www.pia.co.jp/sp/oppo09/">ピエール瀧 私のバイト時代インタビュー</A>が相当面白かった。
映像関連の仕事は前やってたからってのもあったんですねぇ。
経験欲って言葉はええなあ。その欲を消化する為にゲームやってるって感あるしな俺。

相変わらずGTA:LCSやってます。
このシリーズを所詮お使いゲーと言う人がおりますが、
そのお使いをどんな手段を使ってもイイってのはこのシリーズ位なワケで
そこの部分が革新的だって事に触れないってのは微妙な発言やなあと。
ヘリを落とすってだけでローター撃つとか操縦者撃ち殺すとか色々出来るんだぜ。
何事も上っ面だけ見てちゃ駄目だよなーと思ったコレやってて。
でもカーマゲドンミッションが未だにクリア出来てません。

ファミ通PS2GoW記事あったけど、セックルあるなどうやら。
ただ姉ちゃんの胸にブラみたいなんがついてますが。コッチの方エロいとか(ry