無職風日記

IKD DIE SUCK

色々終わらないよう

ドラマの方の仕事量が多くてアニメの仕事まで手がいってないヤバイなー。
俺に頼らないでどうにかしてくれって散々言ってるのにどういう事だよーもー
来年1人辞めるのに何もしない社長もなー。どうにもならんのかこの先ようオイ。
もうコミケがどうたらって話来てるっちゅうねんオイ。
師匠がコミケの話した時アーアーキコエナーイとかリアルでやったのは秘密だ。
エレーストレス溜まってんだけど解消する手段が全然ないね死にそうだ。

キーボード買ってきた。やっぱイカれたみたいだ前の。
流石に寿命だったかなーでも家のMacキーボードは7年前に中古で買ったけど
バリバリ現役というー。Win機はわからんのう。

<A HREF="http://www.periborg.com/">オレコマンダー</A>俺も来た。動作確認したがこんな馬鹿機械良く作ってくれたな最高だ。
とりあえず今度プライズのシュウォッチもどきで色々実験してみるか。
顎にトウワテイばりに指を付けてガタガタさせるのが面白い。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://exapon.hp.infoseek.co.jp/mirror/up029843.jpg">実写版めぞん一刻写真</A>がものスゲーわコレ。
余りに凄すぎるんで事務所の姉ちゃんに見せた所「カイヤみたいだ」との
意見を吐かれました。確かにそうだけんども。

<A HREF="http://bungie.net/News/TopStory.aspx?story=h2anniversary&p=5312619">XB360XBOXのソフトが解像度アップしてアンチ掛けた絵で遊べる</A>と
HALOの比較写真が出てましたが、コレ全部のソフトでやれんのかな。
だとしたらRSC2とかマンハントとかウォーリアーズやべえな。
しかし来月発売だってのに大した情報が出ないのはどういう事なんだコレ。

畜生全然終わらないぞこの仕事。